アナタのその不安、ポンコツVRのせいじゃない?

VRゴーグル

こんなことしたら、○○に怒られるかも?
あんなことしたら、✗✗って言われるかも?
これできなかったら、△△って笑われるかも?

って思って~…

これ、今日のクライアントさんとのコンサル中に出た話です。

それに対して、私が言った言葉。

それ、いつ言われた?
それ、誰から言われた?
それ、ほんまに言われた?

それに対する答えは
「いいえ…リアルに言われたことは…(ありません)」

です。

ってことは・・・

それ、あなたの頭の中だけの妄想ですやんね~~??

つまり、変なヴァーチャルメガネで世界を見ただけってことちゃう??

つまり、アナタのそのヴァーチャルメガネ、

ポンコツじゃね?

アナタをやたらと不安にするオリジナル妄想、

それ、ポンコツVRの眼鏡のせいですから~!!

             長谷川

未分類
長谷川徳子をフォローする
松原市 東住吉区 ぷち起業・副業・兼業で女性が抱える悩みを解決するノート術・メモ術・カラーを用いた自己対話術でサポート

コメント