まつばら女子フェスタ~松原MAJA(マハ) 10月27日28日開催


「市役所の1Fでママフェス開催するんですか?!」
「なんでそんな場所で開催できるんですか?!」
と質問されながら開催した「松原MAJA(マハ)」。


市役所で開催できるのが
かなり嬉しかった!!

でも、直近の3年間は、例の流行り物の影響で
市役所開催ができなかった。

 


市役所開催だからこそ、
妊婦さんから、高齢の方まで
本当にいろんな方が参加してくださる。

出展者さん側にとっても
普段の活動なら会うことのない人が来はるから、
自分のサービスを説明する難しさがあったりもする。

参加者さんは
「私みたいな年寄りが受けていいんですか?」
「たまたま母子手帳取りに来たら~」
みたいなことを言いながら、

受講したあとに
「明日もあるの?明日も来るわ!」と
予約して帰ってくれたりする。

そんな市役所での「ご縁」を見せてもらうと
心がじ~んわりして、
目の裏側からじ~んわり出てくる。

3年ぶりの市役所での開催。

出展者さん以上に楽しみにしているのは
主催者でもある
(一社)日本フリーランスウーマン協会のスタッフです。

ご興味ある方は、事前予約がオススメです。

コメント